2007年7月20日金曜日

みのむし

お風呂に入る直前に一枚一枚ブランケットをはがされているところのLittle Sです。この日はちょっと寒かったので全部で3枚もブランケットでくるまれていた彼です。

一枚目の写真は最初のブランケット二枚はすでにはがされて最後の一枚になっているみのむしのようなLittle S。ちょっと手が出ていて完璧なみのむしとまではいきませんでしたが、いつもは結構きっちり包まれているんですよ。




二枚目の写真は最後のブランケットも取られたのに体勢も変わらない、手の位置すら変わらない爆睡中のLittle Sです。



ひよこの絵の描かれた肌着を着ているのですが、うちの母は「これを着ていると女の子みたい」と言っていました。これでもれっきとした男の子なんですよ。

0 件のコメント: