2007年7月20日金曜日

眠い

最近朝眠たくて起きられません。

毎朝ジムに行って運動をするのがわたしの希望なのですが、最近は目覚ましを止めてまた寝てしまっています。。。

妊娠もこの時期に来ると体が疲れやすくなっているようなので、そのせいかな?と思ったりもしていますが、いつもたいしたことはしていないんですよ。だから、疲れやすいとはいえ疲れている感じはしないのです。。。
ただの理由付けじゃないのか?と思ってしまいますが、あまり無理はしない方がいいよ。ってことなんだろうなと勝手に解釈しています。

あっという間にもう10月半ばですものね。あと2ヶ月もしたら産まれていてもおかしくないのかぁ・・・と思うとちょっとすごいことだわ。と思っています。

だから、今のうちにいろいろ楽しんでおかなくちゃ!と思ってます。

0 件のコメント: