2007年7月20日金曜日

アイスクリーム

今日の写真はうちの母にブランケットに包まれて、包まれ方のせいでアイスクリームのように見えてしまうものにしてみました。
最近はちょっとづつ太り始めて重たくなってきたので、アイスクリームのように軽々ととはいかなくなってきましたが。。。




最初の頃の写真と比べると頬にも肉がついてきて、あごもちょっと二重あごになってきました。足も少しむちっとしてきたし、細かった指にも肉がつきました。

ブランケットが右側にたくさん敷かれているのは、いつも右側を下にしているのでうちの父が「頭の形が!!」といって、いつも何とかして左側を向かせようとしているのです。。。

0 件のコメント: