2007年7月20日金曜日

かなりのご無沙汰

最後にアップしたのはおそらく3月の末なのでそれからずーっとブログをさぼっていました。。。
実は4月の頭から日本に帰国しておりまして、実家のインターネットの接続の関係上とか、いろいろなことがあって時間が作れなかったりで、もうかれこれ丸3か月さぼっておりました。

わたしなどのブログを覗いてくださっていた方々には大変申し訳なかったです。これからは出来るだけアップしていこうと思いますので、また懲りずに見ていただけると嬉しいです。

これから一気に今までの写真を載せつつアップしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
ふぅ、長くなりそうだ。

彼はすくすく育っております。

次からをご覧ください。

0 件のコメント: