2007年7月20日金曜日

凛々しい顔から泣き顔へ

今回はLittle Sの顔の変化の写真です。
一枚目はきりっとカメラを見つめ、凛々しいかっこいい顔をしています。ちょっと髪の毛が七三なのが気になるところですが、それはまあ、御愛嬌ということで。




二枚目はちょっとカメラが気になり始めて前につんのめってきているところです。といっても、まだまだ動くことはできないのですが。



最後のものはカメラにも飽きて、私が近くにいるのに抱いてくれないから不機嫌になってワーッといい始めたときです。このときはおそらく泣くまではいかなかったと思いますが、わーわー言い出したのは確かです。



カメラはあまり得意でない彼は普段だったら撮られていることがわかるとじーっとしてしまいますが、このときはうまい具合に撮らせてくれました。

0 件のコメント: