2007年7月20日金曜日

きゃっ、きゃっ、きゃっ、笑ったよ。

今日のLittle Sはお出かけ前におっぱいも飲んで、オムツも変えてとってもご機嫌で元気いっぱい笑ってくれました。




最近はよく笑って、よくおしゃべりをするようになりました。笑顔を振りまいて、クークーおしゃべりをしてくれる時はまさにわたしの天使なのですが、やっぱりまだまだお腹が空いたり、眠たいのに寝られないとかの時は小悪魔と化します。
あまりにもぎゃーぎゃー泣くので、自分で苦しくなって咳き込むこともあります。そうすると、自分でびっくりして泣き止みますが、それもつかの間であっという間にまた小悪魔になります。

早く話ができるようになってくれるといいのになぁと思います。そしたら、お腹が空いたのか、ウンチがしたいのか、オムツを変えて欲しいのか、眠たいのか教えてくれるじゃないですか。
でも、しゃべり始めるまでにいろいろステップがあってそれもまた大変なのでしょうね・・・頑張りましょう。

0 件のコメント: