2007年7月20日金曜日

すっぽんぽん

今日のLittle Sは日ごろの皆様に感謝してちょっとサービスショットです。



大好きなお風呂の後に体を拭かれていたときのすっぽんぽんの写真です。
この時は便秘をしていたので、お腹がカエルのようになってしまっていますが。。。

その便秘も毎日のように小児科の先生に電話をして話を聞いたり、いてもたってもいられず病院に連れて行ったのに先生に「心配ないね」と言われたりしながら、どぎまぎしていたのです。

でも、先生に「最後の手段として少しだけプルーンジュースをあげる方法があるわよ」と言われ、早速ミルクにプルーンジュースを混ぜたものを飲ませて、さらにうちの旦那が患者にするように下剤をちいさーく切ってお尻に入れて、プルーンジュースが聞いたのか、下剤が効いたのかわかりませんがやっと昨日の夜に6日ぶりにウンチが出てわたしたち親子とうちの両親とやっとほっとしたという感じです。

というわけで、お腹パンパンのすっぽんぽんのLittle Sでした。

0 件のコメント: