2007年7月20日金曜日

おなかぁ

久しぶりにわたしのおなかの大きさをリポートします。

一枚目の写真は9月に撮った写真。ってことは、2ヶ月前で6ヶ月ぐらいの時かな?その時も十分大きいわぁ。と思っていたけど、二枚目の写真をご覧あれ。


こちら今朝撮った写真。1枚目と角度が違うかもしれないけどやっぱり大きくなったと思いません?



どうよ。大きくなったでしょう。足が見えないもの。写真を撮りながら、お月様みたいだぁ。と思っていたわたし。
血管がうようよと見えるでしょ。全てが赤ちゃんに押されているのがよくわかりますね。。。

そんな赤ちゃんが産まれてくるまであと2ヶ月を切りました。元気に産まれてきてくれたらそれで母は嬉しいです。

0 件のコメント: