2007年7月20日金曜日

よう!

今日のLittle Sの写真は「よう!」と皆様にご挨拶をしている写真にしてみました。ちょっと暗い中で撮ったのではっきりとは写っていませんが。
ほんとは寝起きで、うーんと伸びをしているときの写真なので眠そうなのはわかっていただけるかと思います。




うちの旦那は「手が大きい、手が大きい。将来はフットボール選手だな」といっているのですが、確かに手と足は大きいので、きっと大きく育つのだろうなぁとは思っているのですが。。。顔と比べると確かに大きな手ですよね。

そして、今日はお風呂のあとにうちの母がどんな風に髪を拭いてくれたのかわかりませんが、短い髪の毛が全て立ってます。。。ちょっとそこは切れてしまいましたが、ちょっとかわいかったです。

0 件のコメント: