2007年7月20日金曜日

くりくり

今日は珍しくお昼間に起きていたLittle Sの写真です。お目目くりくりで何かを見つめている彼ですが、まだぼんやりしか見えていないみたいですね。




いつもかぶっているこの帽子ですが、どんどん伸びですぐ抜けてしまうか、自分で下に引っ張って口しか出ていないことが時々あります。
メッシュになっているので窒息することは無いのですが、やっぱり目が見えてないと「きゃー」と声を発したりします。

その度にわたし達は帽子を上げてあげるのですが、また数分後には同じことになっていて。。。を繰り返しています。
もう少し大きくなってくれたらほかの帽子でもかぶせられるのですが。

0 件のコメント: