2007年7月20日金曜日

Trader Joe's

今週末はこの間Trader Joe'sで買ってあった、Banana Cake Mixを使ってBanana Cakeを焼いてみました。



見た目はあまり良くないけど、味はまあまあでした。
いつもは自分で熟れたバナナから作るので、甘さの調節ができるのですが、今回はすでに混ざっているものを初めて使ってみたので、甘さの加減ができなくて、わたしには甘すぎる味でしたが、まあ上出来でした。

でも、もうきっと買わないだろうな・・・と思っているわたし。やっぱり何でも自分で作る方が美味しいなぁ。と思ったのでした。すでにできているものに頼るのはいいけど、自分の好きな味にできないのはちょっと。。。ですよね。

会社に持っていったら、甘党の方々にはうけました。

0 件のコメント: