2007年7月20日金曜日

ありがとうございました

今日の写真は初めて袖を通させていただく、頂き物の洋服です。
産休に入る前までお世話になっていた会社の社長からお祝いにいただいた洋服です。まだちょっと大きめなのですが、さすが社長の選んだもので、お洒落な服なのでもう少し大きくなったらもっと着せたいと思います。

この写真はちょっといまいちな顔をしていますが、暑いところから帰ってきて着替えさせられたばかりでちょっとぼーっとしているところでしょうか。
でも、むちむちの足がちょっとだけ見えていますでしょ?




こっちはキチンとカメラ目線をくれております。この顔もあまり「かわいい」感じではないですが、これも彼の顔ですので、かわいいことに変わりはありませんよね?

0 件のコメント: