2007年7月20日金曜日

よっっと!できるようになりました。

今日は寝返りができるようになったLittle Sのコマ送りの写真にしました。

1.横を向いて勢いを付けます。




2.足を使って、体を起こします。




3.あらよっと!あっという間に起き上がれます。



この頃はまだ必死で起き上がっていたのですが、最近では少し目を離すとあっという間に寝返っています。そして、そのまま同じ方向にころころと転がっております。。。
今はまだこれだけで動けないからいいのですが、動けるようになったらそれこそ目が離せなくなりますよね。。。ある意味「今を楽しめ」なのかなぁと思うのでした。

0 件のコメント: