2007年7月20日金曜日

病院

去年の年末はとんだ年末になりました。

12月29日にしゅうをお風呂に入れたのですが、その後からずーっと寝ていていくら起こしても起きなくて、おっぱいも欲しがらなくて、病院に電話したところ「念のため連れてきてください」と言われて、ERに連れて行ったのから始まりました。

ERについたのが夜の9時半ごろで、診察室に入るまでに2時間近く待たされて、やっと入れたら今度は「いろいろ調べてみますので。」と言われ、レントゲンを取られ、血を取られ、背中に長い針を刺されてなんらかの体液を取られ、Little Sは大泣きしていました。

そして、全てが終わって帰れるのかと思ったら「48時間は様子を見なければいけないので入院してください」と言われ、入院することになったのですが、ERに行った病院の小児科にはベッドがないので、違うところに行ってくださいということになり、救急車で移動して12月31日のお昼ごろやっと帰ってきました。

点滴を打たれているけど、寝ているLittle S。


病院でうちの旦那のお腹の上で気持ちよさそうに寝ているLittle S。

ERについたのが午後9時半で、救急車で移動したのが朝の6時。そして病室ではなかなか寝てくれなくて寝不足に寝不足が重なり、わたしの頭痛はどんどん増したのでした。。。とりあえずLittle Sが元気にしてくれていれば母は何とか頑張れますが。

0 件のコメント: