2007年7月20日金曜日

行ってきました。そして、また行きます。

今朝4時に起きてせっせと準備をしてAfter Thanksgiving Saleに行ってきましたよ。

今日は天気があまり良くなくて、更に霧が出ていたので真っ暗でした。まあ、出かけた時間が5時だったから天気が良かろうと暗いのですけどね。

5時に最初の店に行き、ざぁーっと見たかったもの、お目当てだったものをみて(もちろん予想外のものも買いましたがね。)、一件目はとりあえず終了で次は違うところへ行って、欲しかったものだけ引っつかみ10分とその店には滞在せずにさっさと出ました。

そして、最後に行ったのがアメリカにお住まいの方なら誰でも知っているTargetへ。わたしの行くTargetはセールだろうとセールで無かろうといつもパーキングが全然見つからない所!!
だから、気合を入れなおして意気込んでいきましたよ。

「あー、ぐるぐるパーキングのために回るの嫌だなぁ。。。」と思っていたら、誰かのためにスペースを取っているかのように開いたスペースの前に立っていたおば様が何故かわたしが近くに行くと「ここ入っていいわよ」という。

わたしはただ分けがわからず「わたし?わたし?わたしに言ってるの?」と何度も確認してしまいました。
で、ぐるぐる回ることも無くあっさり駐車できてしまい、勇み足でTargetの内部へと進んでいきました。

そしたら今度はカートが無い!!また駐車場まで戻ってカートを確保。

また中へ舞い戻り、探しましたよ、欲しかったものを。やっぱりセールとか、時間と精神力との勝負の時は行き慣れて、どこに何があるかわかっているところに行くのが一番ですね。がぁーっと欲しいものを引っつかみ、(ここでも予想外のものを買ってしまいましたが。。。)、さっさと込み合ったTargetとはおさらばしました。

でも、車に乗せるのが一苦労。わたしの車は2シーターのスポーツカーなので荷物を載せるための車じゃないので荷物の載るところが非じょーーうに少ないのです。
で、わたしが出ると思って待っていた人を散々待たせながら、あーでもないこーでもないと買い物したものたちを格闘をし、何とか全て載せきって帰宅致しました。


いやはや、やっぱり買い物は楽しいよねぇ。それが自分のためじゃなくても買い物はいいねぇ。と思うのでした。
なんか今日から「Officiallyに買い物していいよ」っていわれてる気がしてねぇ。だから、今日は半日だけ仕事だったけどもちろん仕事が終わったらまだ見ていない店に繰り出しますわよ。
昨日わざわざ今日のセールの広告が見たくて新聞かって研究したんだもの。とりあえず一通り回りますわよ。


今度はベイビー用のものを買わなくちゃ。今朝は基本的に両親が来たときのために。のものがほとんどだったからね。

ああ、お金がいくらあっても足りないわ。

でも楽しいから、いっかぁ。

0 件のコメント: