2007年7月20日金曜日

座ってみました

今日のLittle Sは、カウチに座らされてちょっとどうしていいのかわからず、じーっとしている彼の写真にしてみました。

一枚目は寝起きでちょっとお疲れ気味の写真になっております。疲れているというよりは眠たくて、まだ半分寝ているといったほうがいいでしょうか。



二枚目はちょっと目がはっきり覚めてきて、「おっ!もしかして撮られてる?」と気が付いてちょっとだけ笑ってくれた時の写真です。最近は手と足がよく動くようになって手がぶれております。ついでに寝癖で向かって右のもみ上げが跳ね上がっておりますが、ご愛嬌で許してください。



そして、最後の写真はそうです。彼の立派な二重あごです。座らせかたがよくなかったのかもしれないのですが、見事な二重あごとなっております。撮らないわけにいかないでしょう。




というわけで、これからも座りショットなど増えていくと思いますが、よろしくお願いします。

今日もかわいい彼でしたでしょ?

0 件のコメント: