2007年7月20日金曜日

Chicago-3

飽きもせずシカゴ第三弾です。



第二段でちょっとだけでてきたジョンハンコックです。とっても変った形をしているのですが、真っ黒のビルで更に台形みたいな形をしています。

さっきも触れましたが、このビルの天辺にあるレストランとバーから望むシカゴダウンタウンの夜景はとっても素晴らしいですよ。食べたり飲んだりしなくても夜景だけでも観に行く価値ありです!!(並ばないといけない場合もありますが・・・)


さて、次はシカゴの大火事でもここだけは焼けなかったというウォータータワーです。のはずです。。。ちょっと写真が違っているかもしれません。写真違ってるよぉ。。。っていう方がいたら教えてください。間違っていても怒らないでくださいねぇ。




第三弾の最後はファーストフードの王者?マクドナルドの第一号店です。今は見た目もずいぶん変ってしまって、まだ食べたりもできるけど、中はミュージアムのようになっていると聞きました。(マックはあまり食べないので入ったことはありません・・・)



というわけで、第三弾でした。
次回がおそらく最終回です。

0 件のコメント: