2007年7月20日金曜日

1か月

アメリカ時間では昨日、日本時間ではすでに一昨日になりますが、1月18日でLittle Sが産まれてから一ヶ月が経ちました。
つい一ヶ月前に、「水が漏れ出した!!」と言って急いで病院に向かい、あっという間に産まれてしまったのだなと思うと不思議です。

一ヶ月の記念に足型と手形を悪戦苦闘の末やっと取ってみました。いろんなところに試したので、どれがどれだかわたしたちもわからなくなってしまったぐらいなので、写真ではよくわからないかもしれませんが。。。




あと、身長、体重と頭の大きさを測りました。
身長は56センチ、体重は4.6キロ、頭は37センチでした。

一ヶ月で体重が5キロ近い!!母はおっぱいをあげる時に体勢によっては手がしびれるようになってしまいました。。。一方のおっぱいから反対に変えるのも大変になってきました。
まあ、大きく育ってくれればそれで良しとしましょう。

0 件のコメント: