2007年7月20日金曜日

体重変化

さてさて、ベイビーのことばかり書いてきましたが、久しぶりに自分のことでも書いてみようかと思います。

出産後あと数日で3週間が経とうとしていますが、体重の変化はなかなかありません。とりあえずちょっとずつ体重は減ってきていますが、お腹のぶよぶよは変わっていません。。。
いったいいつから本格的に運動をし始めていいのかも良くわからないので、とりあえずわたしの産後検診に行ってからにしようかと思っています。(てなこといってると、頑固な脂肪が落ちないのでしょうか。。。)

お腹のぼよぼよをどうにかしないと。。。筋肉の無いお腹って久しぶりです。。。困りました。頑張って落としましょう。

0 件のコメント: