2007年7月20日金曜日

小さな足

今日の写真はLittle Sの足の写真です。おっぱいをあげている時にふと見てみて、「あー、こんな小さい足の時は今しかないんだよなぁ」って思ったらいとおしくなってうちの母と「あーでもない、こーでもない」と言いながら写真を撮ってみました。



どうやったら足のサイズがわかってもらえるかと何枚も写真を撮ったのですが、この一枚が一番わかっていただけるかな。。。と思ったのですが、いかがでしょう。

ムチムチの足首だということは気にしないでください。
この間の検診ではすでに11パウンド。。。そりゃ手がしびれますよね。。。

旦那が昔フットボールをしていたぐらいなのでがっちり体系なのですが、その血を引いて足も手も大きくなっております・・・

0 件のコメント: