2007年7月20日金曜日

Chicago-4

もういい加減しつこいですね。。。
これで最後ですので見ていってください。



シカゴ写真の最後を飾るにふさわしく、シカゴの誇る元世界一の高さのシアーズタワーの全体像です。こうして晴天の中に建っているととってもかっこよくないですか?とっても誇らしげに見えませんか?



映画「シカゴ」で有名になった?(わたしが知らなかっただけでもともと有名だったのか?)シカゴ劇場?です。いまいち歴史とかはわかりません。歴史をご存知の方は教えてください。


じゃ、ほんとのほんとの最後の写真はGRAND PARKのバッキンガム噴水にしましょう。





きれいでしょ?

それでは、きれいな締めでシカゴ特集終わります。
飽きもせずお付き合い頂いてありがとうございました。

また機会があったら写真を載せます。

0 件のコメント: