2007年7月20日金曜日

囚人?

久しぶりにアップします。
今日のLittle Sは買ったばかりの洋服を着せられて喜んでいるところです。わたしはとってもかわいいと思ったのですが、うちの旦那は「かわいいけど、囚人みたいだ」といっていました。横の縞々だからって囚人っていうのはどうなんでしょうねぇ。かわいいならかわいいでいいじゃないですかねぇ。ってこんなところで愚痴ってもしょうがないですね。

しかも自分で動くこともできない囚人では逃げることもできないですものねぇ。



やっと3ヶ月となったLittle Sにはやっぱり3~6ヶ月用の服は微妙に大きかったようで、袖を曲げないといけませんでした。足とか手は長いぐらいだったのですが、お腹回りは余り余裕がありませんでした。。。ははは。。。。

何はともあれ、どんな格好をしていてもかわいいのでした。

0 件のコメント: