2007年7月20日金曜日

ご対面2

うちのおばちゃんに会った後は、彼にとってのいとこ、わたしにとっての姪たちとご対面しました。

うちの兄(彼女たちの父親)に了解も得ずに載せてしまっているので、ちょっと心配ですが私のかわいい姪たちもこの際ご紹介ということで、載せちゃいます。一枚目の写真ではいまいち顔はわかりませんけど。



この写真でははっきりと3人とも顔がわかりますね。Little Sだけは「撮られた!」という顔をしていますが。。。




この右側の子は今年小学一年生になりました。彼女は私がまだアメリカに行く前に産まれたので、こうしてみるとずいぶん長い月日が経ったのだなぁとしみじみ思うのでした。左側の子はこの右側の子の妹で来年小学一年生になります。

二人とも小さい赤ちゃんとこうして遊ぶ機会があまりないのか、帰ったその日は私とLittle Sの周りを付いてまわって面白かったです。Little Sのいい遊び相手になってくれていました。よろしくね、お姉ちゃんたち。ということで。

0 件のコメント: