2007年7月20日金曜日

えびぞり

今日のLittle Sはうつ伏せにされて一人で遊んでいる時に必死に頭を上げようと頑張っているところです。
ずっと前に載せた必死になって頭を上げようとしていたときと比べるとだいぶ上がるようになっていると思いませんか?でも、頭を上げると同時に足も上がってしまうので、えびぞりのようになってしまっております。

一枚目はお出かけあとに家に帰ってきてうつ伏せになって遊んで、テレビを見つめているところです。



二枚目はこの日は家にずっといて機嫌のよかった時にうつ伏せにさせられて、えびぞりになっているところです。背筋が強いのねぇと思ってしまう母なのでした。



最後の写真はえびぞりしていたら、写真を撮られていることに気が付いてカメラ目線をくれた写真です。これはフラッシュをたいたのでちょっとほかの二枚と写りが微妙に違いますが。。。とりあえず必死です。




頭がよく上がるようになりましたが、まだ首は据わっていません。早く据わってくれるといいのですが。

0 件のコメント: