2007年7月20日金曜日

生後1日目

無事出産も終わり、母子ともに健康で病院に二日間の滞在となりました。
こちらアメリカでは自然分娩の場合たいがい産後二日間の入院、帝王切開の場合産後4日から5日の滞在となっています。これは保険の関係も大いにあると思いますが、日本のように長くは滞在しません。

わたしは出産自体が軽かったおかげで結構元気でした。
ベイビーも(これからはLittle Sと呼びます)よく寝て、ミルクもよく飲んで元気にしていました。
でも、とりあえずLittle Sが寝ている間なーんにもすることがないわたしは暇で暇で仕方ありませんでした。なので、とりあえず写真を撮りまくっていたのでした。

その時のほんの一部が下の写真たちです。


なんだかまぶしそうにしているLittle S。


ちょっとどアップで撮りすぎてピントが合っていませんが、横向きに寝ていたところで目が覚めた時のLittle S。


おしっこをしてオムツを替えてもらう直前のショット恥ずかしいけど、全く動じていないLittle S。


目が覚めて、「おっ!何撮ってんの?」という顔をしているLittle S。


どんな夢を見ているのか険しい顔をしているLittle S。

0 件のコメント: