2007年7月20日金曜日

帰宅

入院の二日間も終わり自宅にやっと戻ってくることができました。
初日は環境が変わったためか、夜になかなか寝てくれず、早速寝不足一日目となったのでした。

でも、お昼間になるとご機嫌でほとんど寝てばかりいましたが、そんな中でも目が覚めている時に撮った写真を載せておきます。

目が覚めたばかりでまだ目が光に慣れていない様子のLittle S。

抱いた状態で上から撮影したLittle S。

大の字で寝ていた後目が覚めた、ちょっとおっさん顔のLittle S。

うちの母に抱かれて母にがんを飛ばしているLittle S。

「えっ?今撮った?」という顔をしているLittle S。

0 件のコメント: