2007年7月20日金曜日

3連休

皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?

日本は体育の日で3連休だったようですが、こちらアメリカもコロンバスデーでうちの会社はお休みでした。

コロンバスデーが休みかどうかは会社によって違ったみたいで、休みのところと休みでなかったところとあったみたいですね。学校は普通にあったみたいですし。

3連休だったからといって何か特別なことをしたということは全くなくて、普通の週末となんら変わりのない3日間でした。でも、ゆっくりできてよかったかなというところです。

月曜日がお休みだったおかげで、働く日も4日間になったし今週は早く過ぎてくれるのではないかと密かに願っております。

0 件のコメント: