2007年7月20日金曜日

Greek Lunch

日曜日に学生時代のお友達とGREEK レストランでランチをしてきました。



最初の写真はパンですが、これもとっても美味しくて食べ過ぎてしまいました。横に写っているのはDIPだったのですが、ガーリックがとってもよく効いていて美味しかったです。二人とも口がとっても臭かったことでしょう・・・{/hiyo_en1/}




次の写真がサラダの写真です。これにもよくニンニクが使われていました。チキンがごろごろ入っていて美味しかったのですが、わたしの苦手なゴートチーズが入っていました。。。



次はメインで、このお皿はトマトの中に牛肉とお米といろいろ入っていて焼いてありました。サイドのジャガイモはちょっとカレー風味で美味しかったです。その横にあるのはほうれん草ではありませんよ。アルゴラでした。これも美味しかったです。



最後の写真はパスタです。とっても麺が太くてびっくりしたのですが、実はこの麺に見えるやつは切れてないマカロニでした。真ん中が空洞になっていて意外と軽めでした。でも、こいつもまたニンニクがすごくて大変でした。{/hiyob_hat/}


お料理も美味しくて、お喋りも楽しくてとっても充実した時間が過ごせました。また一緒に出かけてもらえるといいなぁ。

0 件のコメント: